ココペリってきました

思い付きで二日前に自分の行きたいところをイベントにしたらいけんと
いうことがよくわかりました。 反省!
次回はもっと余裕をもって書き込みます。ということで次回は9月30日土曜日の予定です。

それから、気楽にちょっとそこまで、の距離ではなかったです。
片道30~40くらいでしょ、と思っていたら、往復たっぷり100kmありました。
大垪和への登りは、結構斜度のある箇所もあります。ご注意を。
次回は、50~60㎞にしたいなぁ、と思っています。

自転車工房ゼウス|ココペリ

自転車工房ゼウス|ココペリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)