POLAR BOTTLE セールしてます

【岡山】自転車工房ZEUS(ゼウス)|polarbottle

980円(税別)です。 24オンス。

なくなり次第終了です。

そろそろ暖かくなってきたので。

 

これもオーバーホールした自転車のホイールですが、

派手にサビていました。このまま磨こうかとも思ったのですが。

【岡山】自転車工房ZEUS(ゼウス)|ホイールメンテナンス

スポークがニップルの中までサビていたのでバラしました。

【岡山】自転車工房ZEUS(ゼウス)|ホイールメンテナンス

洗って、磨いて、サビ止め塗装したあとがこちら。

【岡山】自転車工房ZEUS(ゼウス)|ホイールメンテナンス

一見新品? と思うくらいにはなりました。

ここまでサビていたらスポークを交換したほうがよいでしょうが、

できるだけ元の状態で乗りたいということでしたので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)