シマノ製品 価格改定

5月より、シマノ製品が値上がりします。

すべてではないですが、チェーンなど、モノによっては1.5倍ほどになるものも。

消耗品の交換はお早目に。コンポ類も数%上がるものが多いです。

てことは今年発表の来年度モデル完成車も・・・

 

最近のメンテナンス。

【岡山】自転車工房ZEUS(ゼウス)|ヘッドメンテナンス

開けてビックリ(^O^)

 

【岡山】自転車工房ZEUS(ゼウス)|ヘッドメンテナンス

すでにベアリングではなくなっていました。全く回転しません。

【岡山】自転車工房ZEUS(ゼウス)|ヘッドメンテナンス

カーボンフレームだったのでフレームのほうのダメージが心配でしたが、

問題はありませんでした。クリーニングしてヘッドパーツ丸ごと交換です。

結構シリアスに乗るお客さんだったので、汗の量もすごかったんだと

思いますが、このタイミングで持ってきてもらえてよかったです。

見えないところの異変は、気づきにくいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)