3月21日(祝日)の営業について

今週水曜日は営業日とします。

翌22日はお休みします。

よろしくお願いいたします。

 

【岡山】自転車工房ZEUS(ゼウス)|小豆島サイクリング

日曜日の小豆島。少しかすんでましたが、一日よい天気でした。

予定より距離が短くなったので物足りない方もいれば

冬の間しっかりため込んだのでどーにかこーにか完走した人まで。

ありがとうございました。

 

【岡山】自転車工房ZEUS(ゼウス)|小豆島サイクリング

オリーブサイクルフェスタがちょうど開催されていたので

寄ってみました。

帰り時間には間に合わなさそうだったので朝イチで寄りました。

イベントの告知が直前で周知が間に合わなかった感がありますが、

そこそこの人出でした。

GOKISOスゲー。試乗した感じはヒミツ。

乗鞍の優勝回数含め、ヒルクライム界で知らない人はいない

森本誠選手の練習用バイクが試乗用に出ていました。

すみません、YONEXのフレームがかすんで覚えてません。

 

他にもキャノンデール、マビック、さぬき市の自転車ブランドTyrellさんが

展示・試乗を出されていました。Tyrellさんは島一周試乗なんかもされていたみたいで、途中20人ほどのTyrell集団とすれ違いました。

 

【岡山】自転車工房ZEUS(ゼウス)|小豆島サイクリング

昼食は坂手の大阪屋さんで。

ひしお丼という名の海鮮丼が定番のよう。

でもカマ焼きを頼んだ人が一番当たりだった模様。

おでんも小豆島醤油でガングロ風味(笑)でしたが、おいしかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)