看板ができました

【岡山】自転車工房ZEUS(ゼウス)|店舗外観

やっと看板ができました。

わかりづらい場所にあるので、この緑の看板と、立て看板を目印にお越しください。

おかげさまで、大小さまざまなご依頼をいただいています。ありがとうございます。

ただいま、ビアンキのクロスバイクをオーバーホール中。

2002年製のようですが、なかなかに頑固な油がこびりついています。

磨きがいがあります(笑)

 

ひとつ宣伝。

岡山市表町商店街の老舗お茶屋さん、「ほんぢ園」様のお茶を取り扱いしています。

店頭で飲めるようなかたちでご提供しております。

その日によって用意しているお茶が違いますが、好評なのは「クールグリーン」。

甘くて冷たい抹茶です。

【岡山】自転車工房ZEUS(ゼウス)|クールグリーン

トレーニング後に良い甘さかな、と思います。一杯250円です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)